50代初老が低所得に転落したら日常すべては都市伝説だった件

日常に潜む「はウっ!」とした瞬間を切り取る。信じるも信じないも自分次第

のび太君と縄文こおき

[:conte] のび太くんいっぱいいる 首都圏を襲ったブルブルが心配になり、久しぶりにTVをONしました。 そこで衝撃の現実を目撃しました。 PM11:00を過ぎてから、Tシャツ【半袖】でタクシー待ちの皆さんの多い事、多いこと・・・ 下半身はすでに重装備、モビ…

50過ぎて卒業式みたいに胸がキュンとなるの

お題「#この1年の変化」 初老です。ご無沙汰しております。 気の向くままに時には布団の中、またある時はトイレの中と書きたいときに書きたいことを、書きたい場所で好き勝手やって来たこのブログですが 心の奥底のもっと奥、ワンネスに繋がるくらい沈み込ん…

もう、マスクしてよ!しょうがなくデリバリー。感染したくないからお願いします

感染したくないからね・・・ この一連の騒動で初老は現在弁当の配達を一時、自主的にお休み中でございます 「精神的にもうだめっす」一緒に弁当デリバリーをしている大学生から今日連絡があった もうこんな初老に愚痴るしかないのかと思うと 胸が痛んで「ハ…

あと10日。Xデーが訪れてもインドア初老は決してあなたを忘れない

残された猶予はのこり10日ほど ( 【初老自分都市伝説】陰謀調査班の独自調査による) あかんもうダメもうダメやんと それに無防備な程意識をフォーカスしてしまうと終止符はさらに速まるとの調査結果 カウントダウンがいよいよ始まったXデー回避のため神に…

配達員の感染はどうなる?北海道で今週145人のお客さんはノーマスクだった件

いつもは倒れる寸前までいく「はぁうッ!」となった瞬間をスパッと切り取る初老都市伝説ですが 今回は「あ、えぇ?」とじわーっと1週間しみ込んで離れない思いが飛び出してしまった 【緊急事態宣言】が発動した北海道よりお伝えしております 「初めて出前取…

初冬、もうだめかも。襲い掛かる2つの恐怖は止まらない

・加齢・疲労この2大要素に ・冬の到来 外気温度の低下という要素が加わると 身体のあらゆる箇所は機能低下し不具合が現れるそしてそこには想像以上の悲惨な初老・自分都市伝説が待ち受けているー2019北海道・初冬ー霙(みぞれ)降り続く21:00頃とある集合…

浮き過ぎて消えかけた存在を、部屋で浮く月が癒してくれる話

今 世の中に存在が認められてキレッキレに輝いてますか そんなあなたと真逆的存在の社会の底辺をなめまわす初老な私は 今 存在価値皆無社会的地位もなく 唯一やすらぐマイホームの中でさえ「あ、居たんだ」と言われ始めてます もはや 質量保存の法則からも見…

土佐犬と少女の恐怖に流した冷や汗で、いつもと違うギョーザに思いは馳せる

「犬が吠えます。インターホンを押さないでください」 弁当お届け先の玄関ドアに一枚の張り紙 「ハッうっ!」とはくばく心が動き出した 出前配達で日常過ぎて意識していなかったかわいい「わんちゃん」との出会い この張り紙で突然それが自分都市伝説になった…

北海道にポセイドンは実在していた。9つのシモベ達が明らかになったので公開

ーポセイドンは実在していたーしかも日本の北海道に この記事は突然日常で「ハッ」とした瞬間を見逃さず切り取り 初老が自分勝手に都市伝説と認定した”伝説”のみを好き放題に記録する 自分都市伝説。 皆さんには決してあてはまりません ましてや為になる事柄…

この夏もし、都市で何かが【アウトブレイク】したら原因は私 ノーマーク・ノーマスクで被弾

風邪ならば申し訳ないが少し初老の重圧も軽くなる 「この夏謎の感染症大流行」なんて記事が世の中に出回ったらもう「どうしよう」なんてレベルの話ではなくなる この記事は初老自分都市伝説です信じる 信じないは初老次第 皆さんに決して当てはまるものは何…

北海道で、もう行くところが無いインドア人間が出かけるところ

インドア派ってかっこいい言い回しですが初老に限って言うとただの出不精です そんな北海道在住のインドア老人 が企てるアウトドアを。 (ただのお出かけ) 自分自身にしか当てはまらない自分都市伝説を書いています そんななんのお役にも立てないブログを今回…

ー新・深夜の来訪者ー【予告編】

人生半世紀を生きた低所得の初老が突然ハッと気が付いたことを記録しておく自分都市伝説です 皆さんには決してあてはまりません まして、ためになる事などひとつもありませんそして暇つぶしにもなりません そんな記事に目を留めて頂きまして先ずは感謝いたし…

あれ「これ、なにこの違和感。誰の陰謀?」第3位

「 あれ。なにこの違和感?」 モヤモヤが続いて今、この感情が何だかハッキリしないときそれは誰かの陰謀 と妄想してしまう 人生半世紀を生きた低所得の初老が突然ハッと気が付いたことを 記録しておく自分都市伝説です 皆さんの為になる役に立つ事は何一つ…

イチゴ石鹸をもういちどー深夜来訪者よ再びー【そして完結編】

人生、全ての出会いはかけがえのないものーそして、別れは必ずやってくるー 人生半世紀を生きた低所得の初老が突然ハッと気が付いたことを記録しておく自分都市伝説です 皆さんには決してあてはまりません まして、ためになる事などひとつもありませんそして…

夏にタイムループする「安いエアコン無い?」の相談に終止符を打つ

北海道もいよいよ気が付いたらあっという間に終わっている夏が始まりました 本日は毎年この時期になるとタイムループの如く 初老に繰り返される問いに答える自分都市伝説 皆さんには決してあてはまりません まして、ためになる事などひとつもありませんひょ…

通じない日本語ですれ違いの恐怖。もはやテレパシーでいくしかない

人生半世紀を生きた低所得の初老が突然ハッと気が付いたことを 記録しておく自分都市伝説です 皆さんには決してあてはまりません まして、ためになる事などひとつもありませんひょっとすると少し 暇つぶしになるかもしれません そんな記事に目を留めて頂きま…

「密かに存在」しているかもしれない人達との出会いに、感謝

人生半世紀を生きた低所得の初老が突然ハッと気が付いたことを 記録しておく自分都市伝説です 皆さんには決してあてはまりません まして、ためになる事などひとつもありませんそして暇つぶしにもなりません そんな記事に目を留めて頂きまして先ずは感謝いた…

恐るべき精神破壊を企む異世界人。その2

人生半世紀を生きた低所得の初老が突然ハッと気が付いたことを 記録しておく自分都市伝説です 皆さんには決してあてはまりません まして、ためになる事などひとつもありませんそして暇つぶしにもなりません そんな記事に目を留めて頂きまして先ずは感謝いた…

宇宙人が、地球の原子力史に頻繁に訪れる理由とは?

人生半世紀を生きた低所得の初老が突然ハッと気が付いたことを記録しておく自分都市伝説です 目を留めて頂きまして感謝いたします ありがとうございます----------------------------------------------------------------- 暑い・・・ 今日も30℃越え。朝起…

人気の「地球ツアー」で宇宙人が落胆した日。地球人に襲った恐怖とは

人生半世紀を生きた低所得の初老が突然ハッと気が付いたことを記録しておく自分都市伝説です 目を留めて頂きまして感謝いたします ありがとうございます----------------------------------------------------------------- 目次です トレンド地球ツアー 人…

【深夜。予期せぬ来訪者現わる】帰宅後に鏡に映る恐怖を克服せよ!

人生半世紀を生きた低所得の初老が突然ハッと気が付いたことを記録しておく自分都市伝説です 皆さんには決してあてはまりません まして、ためになる事などひとつもありませんそして暇つぶしにもなりません そんな記事に目を留めて頂きまして先ずは感謝いたし…

恐るべき精神破壊を企む異世界人。あなたもどこかで遭遇している

人生半世紀を生きた低所得の初老が突然ハッと気が付いたことを 記録しておく自分都市伝説です 皆さんには決してあてはまりません まして、ためになる事などひとつもありません そして暇つぶしにもなりません そんな記事に目を留めて頂きまして先ずは感謝いた…

発動してびっくりしたなもう。引き寄せるってこういうことなの?

人生半世紀を生きた低所得の初老が突然ハッと気が付いたことを 記録しておく自分都市伝説です。 皆さんには決してあてはまりません。 まして、ためになる事などひとつもありません。 そして暇つぶしにもなりません。 そんな記事に目を留めて頂きまして先ずは…

どんなに絶望しても世の中に絶対に取り残されたと思ってはいけない

人生半世紀を生きた 低所得の初老が 突然ハッと気が付いたことを記録しておく 自分都市伝説です。 皆さんには決してあてはまりません。 まして、ためになる事などひとつもありません。 そして暇つぶしにもなりません。 そんな記事に目を留めて頂きまして 先…

マーボー豆腐の食器。サクサク洗えるけど決して油断するな

マーボー豆腐を食べた後に、その汚れからいつも食器洗いが憂鬱になります。 そしていつも重い腰をあげて洗い始めると、以外とあっさり終わっちゃう。 ただそれだけの事を書いただけのくだらない記事でございます。